Surfbords

最近のハマり

最近ハマっているというか

だいぶ遅れているのですが

インスタのリールやストーリーで好きな曲を使えるのに

ハマってます!!

著作権を関係なく好きな曲を使えるなんて

最高です!!

今の時代、携帯で簡単に動画編集ができて

好きな曲を動画に乗せてSNSで発信できる!

昔の時代、DVDもYOU TUBEもなくてビデオ!笑

動画編集もスタジオ借りてめちゃお金がかかっていた

かっこいい好きな曲も自由に使えないので

そんなら自分たちで曲作っちゃえ!って

楽しい時代だったけど

今は昔の邦楽なんかを自由に使えるのも楽しいです!!

中島みゆきなどの徹底している人たちを除いては…

それはそれでカッコイイです!!

中島みゆきの曲に乗せて動画作りて〜〜!!

ライダー周のテストボード

ツインフィンのピンテール

カーブチャンネル入ってます!!

入水式が楽しみです!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP