全日本サーフィン選手権

少し遅めの夏休みin宮崎

今年の全日本は去年の灼熱の8月から

1ヶ月伸びて

9月末からの開催となったので

少し遅めの夏休み!行ってきました宮崎へ!!

神戸まで車を走らせて

そこからフェリーに乗り込み

茅ヶ崎人もいっぱい同じ船に乗っていました

早速軽い二日酔いで翌朝に宮崎到着!

波良いじゃないですか!!

去年のリベンジ

高知からケンジ&トモチャン

Jr.君&ケイナ達と合流

大会前夜からこの状態!笑

翌日からキッズ、ボーイズ、ガールズ、ジュニアが

始まりました

潮が上げてる時は良い波だけど

引いてくるとイマイチ

ケイナ&ルカはR1敗退!泣

このガールズクラスは18才までいるので

小6の2人はまだまだこれからだよ!!

ボーイズクラスのハルは

クォーターファイナルを勝ち

翌日のファイナルデーに繋げた

翌日の綺麗な朝日とともに

ハルは残念ながらセミファイナルで敗退!泣

この日は青島でRIPPING JAM

会場は青島で美味しいハンバーガーとタコスが食べられる

アッパーヤード

みんな大好き忠太郎にもイベントフライヤーを

貼ってくれてました!!

久しぶりに会うミーボーさんとヤマダヨシミツ

イクラタケシも一年ぶり

20年近く前に

SURFING WOLRDという雑誌の企画で

キャンピングカーで旅をして

出会ったサーファーミュージシャンと曲を作り

その場で録音して雑誌の付録でCDを発売するという

とんでもない企画で出会ったみんながこの日に集結!

当時は福島に住んでいた

ミーボーさん(写真右)とヨシミツ(写真左)

東日本大震災後に福島から離れなければならなくなり

この地、宮崎に来て

宮崎で出会ったタケシ(写真中)と一緒に

ライブしている姿は感動的だった

そしてその雑誌の企画で宮崎で出会った

乗ってけシンちゃんの登場!!

シンちゃんバンド最高でした!!

RIPPING JAM 宮崎に来てくれた皆さま

協賛してくれた皆さま

音響を出してくれたヨシミツ

場所を貸してくださったアッパーヤードの皆さま

ありがとうございました!!

翌日はドライブがてら南へ

イベントに協賛してくださった

青島にある鬼扇(オニセン)で打ち上げ

エブリデイしんちゃん!!

そしてこうなります!!

まあ毎晩よく飲んで!

全日本会場で毎日キッチンカーで仕事して

今日も明日も明後日も

エブリデイしんちゃん!!笑

宮崎に来たらまず最初に訪れる場所

シンちゃんやタケシとの出会いを作ってくれた

BLAST SURF

コウイチさんにやっと会うことができました!

一日オフショアGOOD WAVE!!

コウイチさん、ボビー君、ユウスケとセッション!!

青島観光

トレジャーアイルに遊びに

セイファミリーとも合流

グッドタイミングで宮崎で釈迦ったマコッチャンの愛車が高知へ!!

ボビーくんCARヤベ〜〜

ボビー君が営む

和ダイニング川越にも行きたかった!!泣

将来楽しみなキッズ

ハク&リオ

ありがとう!宮崎!!

ありがとう!!EveryDay シンちゃん!!

辻さん!ソウタ!!

パークオープンおめでとうございます!!

NIWA SKATE PARK

このパーキング飯も美味くてお風呂もあって最高!!

シキ!お店とパークオープンおめでとうございます!!

ヤマヨ

相変わらずこの狂骨なそそり勃つ壁は

何もできなかった!!泣

外には石でできたセクションのあるストリートコース(フォトbyカンナ)

この建物の中には御影石コーピングの

バーチカルとミニランプがあります!!

この旅でワーゲンバスに3台も会った

とっても充実した最高に楽しい旅でした!!

ただいま!わが町!

茅ヶ崎!!

出会った皆さまありがとう!!

茅ヶ崎支部の皆さまありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP