サーフボード

ショートボード

三連休は忙しくひたすら作業で

ショートボードのアウトラインで悩みに悩んでいました

ラインを引いてノコギリで切ってみて

思ったよりも狭すぎた時は

手直しが効かなくなるので…初めてのラインの時は

広めのラインから始めて様子を見ています

テンプレート(オリジナルラインの定規)を

組み合わせてラインを繋げていいラインができたら

新しいテンプレートを作ったりもします

ショートボードはシビアでフカイな〜〜〜!!

先日は

Sunnylineとムラサキスポーツで合同のキッズの練習会が

行われました

スペシャルゲストで

茅ヶ崎に唯一JPSAグランドチャンピオンを

持ち帰った男

大澤ノブユキがやって来てくれました

小雪まじりで寒かったけど楽しい一日でした!!

コロナウイルスが流行しているみたいですが…

これはないでしょ〜〜!!

コロナの人みんなただの風邪かインフルでしょ〜〜

ていうかもともとインフルも存在するのかな〜〜??

って疑問に思ってしまう時代の到来ですね!!笑

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP