TANGAROA

高知トリップ

当初は宮崎から茅ヶ崎に戻る予定でしたが

訳あって

宮崎から高知に向かうことに!笑

地図上では宮崎から高知は近く感じるのですが

実際はめちゃくちゃ遠い!泣

お昼に宮崎市を出発してのんびり波チェックしていたら

大分から乗るフェリーの時間ギリギリじゃないですか〜

何だかんだ夜の11時頃に高知ケンジハウスに到着

前日の疲れがガッチリ残りバタンキュウ!

翌日は初めて訪れたケンジエリアで貸切サーフィン

年に4回ぐらい茅ヶ崎に遊びにやって来るケンジ!笑

オススメの鉄板焼き屋さんで乾杯

翌日は夜明けから海へ

帰り道にメジカを探しに市場へ

この時期限定のメジカやカツオを求めて

週末はたくさんの人がやって来るみたいです!!

海もしけていたのでメジカは無いかもしれない

と言っていましたがラッキーな事にありました!!

この日は平日でしたがメジカが到着するまで数人が

ファミコンのカセットが入荷するのを待つように

メジカ待ちをしていました!笑

魚さばきの達人ケンジが劣化の早いメジカを

素早く捌いてくれました

美味かった〜〜ケンジありがとう!!

午後には海へ再び

初めて見たウミガメの赤ちゃんが保護されていて

可愛かった〜

高知でTANGAROAを営むノブ君

この人に出会えたおかげで高知のみんなとも

沢山知り合うことができた

610surfboardsをスタートした2011年に

ヒカリのユミデさんと一緒に高知を訪れてノブ君と出会えた

茅ヶ崎のトモキと高知のハヤトが知り合ったおかげで

この繋がりができた原点に感謝です!!

そして今では息子がノブ君の背中を見て

たくましくなっている事に感謝です!!

夜は610ボードにも乗ってくれていた(現在は自分で制作)

ジュンヤのお店にたくさんの仲間が来てくれて

乾杯!!

店主のジュンヤ

子供達もハヤトの娘ハルちゃんに会えて大喜び

高知の女子達はキャラ濃いいです!!笑

宮崎ぶりのマコッチャンも来てくれました!

マコッチャンも含め坊主がま〜多い事

みんな来てくれてありがとう!!

この日はノブ君ハウスでお世話になり

翌日海へ

あっという間の短い時間だったけど

高知のみなさんお世話になりました

ありがとう!!

息子のお世話もいつもありがとうございます!!

恒例のロングドライブ

静岡で寄り道して

友達家族に会いに

久しぶりに自由で和音を感じることができた!!

旅で出会ったみなさま

よくしてくれたみんなありがとう!!

また遊びましょう!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP