未分類

師匠&誕生日

先日はかなり久しぶりに師匠のヤヌキ氏に会いに行ってきました!

CAVE SURFBOARDS のBIG BOSS “Yanoo”

作業場が変わってしまったので中々タイミングが合わずでしたが

やっと遊びに行けました

Yanooがいなかったらサーフボード創りをやっていなかっただろうし

Yanooがいなかったら全ての工程を1人でこなす事は出来なかったです

相変わらずなバカ話やサーフボードの話などをして

楽しい時間をすごしました!!また行きますね〜〜!!

和音と一緒に過ごすようになってから17年

誕生日おめでとう!!

今はヨボヨボで介護状態だけど

それはそれで可愛いです!これからもよろしく!!

和音の誕生日にライダーのシュウの誕生祝いも

いつも子供達の面倒も見てくれてありがとう!!

誕生日おめでとう!!

昨日友達が昔のシュウのカバーショットをストーリーにあげていた

アツ〜〜〜〜イ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP