須原スキー場

新潟に行くなら須原へ!!

少し前の話になりますが

家族でスノーボードへ行ってきた

新潟県須原スキー場

20代の時に一緒に家をシェアしていた仲間の地元エリア

プロスノーボーダーとして10代〜20代活躍し

茅ヶ崎にも数年住んでいたが現在は地元新潟に戻り

地元を盛り上げている”サムちゃん”

2人目の子供が産まれてやっと会えた!!

3歳までの子供には嫌われやすいので

俺の胸で寝てくれてテンションマックス!

可愛い〜〜

サムちゃんパパ

サムちゃんの実家は須原スキー場から徒歩5分の

民宿平吉

囲炉裏があって最高なんですよ〜〜

疲れきったケンジは大仏スタイル

楽しい2日間はあっという間!

新潟に行くなら須原スキー場と民宿平吉へ

最高よ!!

サムちゃんファミリーありがとう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP