須原スキー場

久しぶりに須原へ

急遽久しぶりに新潟県魚沼市に行ってきました!

当日のみの合流でRISE&SHINEの松尾氏も一緒に

1日スノーボード!

お宿はもちろん民宿平吉!!

須原カーニバル以来の久しぶりの囲炉裏

ケンジが北の旅で買ってきてくれた本場大間のマグロを食す!!

グラビアアイドルなみのポーズで1日を締めくくった!

翌朝快晴!!最高!!

気持ちい〜〜〜〜!!

須原の景色は最高です!!

ずいぶん長く一緒にいたねケンジくん!!

須原のドローカル!!サムちゃん!!

サムちゃんが茅ヶ崎在住時代に4年間一緒に

共同生活していました!!

サムちゃんの実家が新潟県魚沼市須原スキー場の目の前にある

民宿平吉なのです!!

みんな滑りに来て泊まりに来てね!!

4月には新たな命がこの世に産まれてくる!!

元気な赤ちゃんを産んでね!!

ちょめで〜〜〜す!

久しぶりにJrファミリーと一緒に二日間ビッチリ楽しみました

ケンジも長い旅から生姜のスタートへ!

サムちゃんファミリー色々ありがとう!!

また行くね〜〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP