静岡

サーファー同窓会

先週はとっても楽しみな会に行ってきました!

小学校1年生の時に同じクラスだったゴロー”56″

中2の時、ゴローの兄貴がサーフィンをやっていたので

ゴローが「サーフィンやってみよ〜よ!」の一言から

同じ日にサーフィンしてお互いの人生が変わった

10代後半ごろだったか…ゴローは波乗りのために千葉に移り住んだ。

その時代にゴローと家をシェアしてた”チャゲ”のお誘いで

同世代のウェーブプールセッションが行われた!!

みんなサーフィンに夢中で動画が少ない中

娘のグッドライドをヨッシーが撮ってくれていました

みんな流石のライドでした〜〜!!わら

今回はチャゲが働いている

静波のすぐ横の鹿島ビーチの入り口にある

PAGURUS に大変お世話になりました!!

コミュニケーション型宿泊施設を営んでいて

SUPやサーフィンの体験をできます!!

オーナーのシゲさん親子

静岡ウェーブプールに行った際、波乗りに行った際は

是非宿泊してみてください!!最高です!!

キッチンも完備されているので自炊が可能です!

夜はもちろん

乾杯!!

茅ヶ崎、東京、静岡、愛知、佐賀から

サーフィンの為に千葉県に移り住み

切磋琢磨していたクルー!!

翌日は薪割りから始まり

PAGURUSではイベントが行われました!!

会いたい仲間の元へも

久しぶりのアサヒ

ルイキファミリー

ケンとヤマト

シラスもありがとう!!

最後は静岡行ったら恒例のこちらへ

カボチャで土手を作る技を覚えました!!

今回スーパーお世話になったPAGURUSのシゲさん親子

そして企画して誘ってくれたチャゲ

楽しい時間をありがとう!!

そして

ゴローがいなければみんなと出会ってなかったかもしれない!!

ありがとう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP